FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントが付きませんでした。

2017.12.27.18:36

以前こちらの記事でスマホをワイモバイルに乗り換えた事を書きました。
その際にポイントタウンを経由すると45000pt(2250円分)ポイントが付きます。
夫の分も申し込みしたので合わせて90000pt、4500円相当のポイントが付くはずでした。



ですが承認されたのは1件分の45000ptのみ。
問い合わせもしましたが返答は無し。
そしてある日、承認待ちだった45000ptが未承認となりました。
ポイントサイトでは本人のみポイントが付くとか色々条件がつくと思いますが、経由した時は本人のみとか条件が書かれてなかったのですよねぇ。



そしてワイモバイルの案件をもう一度見てみましたらそこには・・・<初回のみ>と表示されてるじゃないですか。
しかもご丁寧に『アクション済』なんて大きく表示されてます。
私が申込みした時はこんな表示なかったですよ。
アクション済になってたら夫の分は申し込みできなかったはずですしね。
<初回のみ>だったら夫の分は承認されないだろうなとか、そんな風に考えた記憶が無いんですよね。



私が見逃した可能性がきっと大きいのでしょうけど、でもちょっと騙された気分。
承認まで3ヶ月もかかるのでその間にルールが変わったのでしょうか。



申し込みした時は本当にお金がなくて困っていたので、年末に承認される予定だった4500円相当のポイントがきっと生活を助けてくれるだろうと思っていたのです。
現金交換や電子マネーと交換できるので、現金が無い我が家にはありがたいポイントです。
まぁ、ここでぐだぐだ言っても仕方ない。
愚痴でした。



仕事も早々失業の危機!かもしれません。
どうも業務縮小するらしく、パートさんの数が余ってしまうようです。
私はまだ試用期間中なので、もしかしたら本採用にならないかもしれないなぁ
上司がいない場で、どこかいい就職先ない?みたいな話題で持ち切りです。
仕事自体もけっこう気に入ってるし、パートさん達ともいい感じなのになぁ



とりあえず年末は越せそうですし、また求人をチェックしときましよう。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ぐーたら子

Author:ぐーたら子
夫と子ども2人の4人家族。
子どもの頃からぐーたらで、いつかちゃんとした人になろう!なれる!と思いながら気付いたらアラフォー。
家事できない、お金の管理もできない、人間関係も苦手、ただただごろごろ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。